O.Kサービス

様々なシーンにて名古屋で軽貨物便や便利屋のご利用をご活用いただいておりその様子を紹介しています

エントリーはこちら

ブログ

お仕事の内容について詳しくご紹介しています

現在の求人情報やご活用方法などについても発信いたします

これから軽貨物運送の委託をご依頼予定・ご検討中のお客様に向けて、サービス内容についての様々な情報を定期的に発信しています。私たちにできることや対応可能エリアなど、参考にしていただける情報が満載となっていますので、お問い合わせの前の参考にしていただけたらと考えています。
またこれからドライバー&便利屋スタッフとしてのご応募をご検討中のお客様に向けた求人情報や仕事内容の紹介なども発信しています。スタッフの様子や業務の流れなどを詳しくご覧になっていただくことができます。

名古屋市内でお仕事お探しの方、OKSERVICE株式会社では、業務拡大のため、宅配ドライバーを募集しております。軽貨物ドライバーでお探しの方はもちろん、他業種から転職をご検討されている方、ぜひ一度お…

☆老人ホームへのお引越し名古屋市内を中心に軽貨物&便利屋サービスを行っております、OKSERVICE株式会社です。2月も後半に入ってまいりましたが、まだまだ寒い日が続いております。本日は自宅から老人…

配送の合間にフードデリバリーにて売上アップ!名古屋市を中心に軽貨物運送事業を営んでおります。OKSERVICE株式会社と申します。弊社は宅配を事業の中心としておりますが、契約しているドライバー様は皆…

旧年中は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気づきのことは何なりとご指導いただければ幸いです。変わらぬご愛…

令和4年9月30日をもちまして、OKSERVICE株式会社は第二期決算を迎えました。名古屋市内を中心に軽貨物運送業を営み始めて1年半が経過致しました。たくさんのお客様、並びに取引先の皆様方とお仕事を…

名古屋市内でお仕事お探しの方、OKSERVICE株式会社では宅配ドライバーを募集しております。軽貨物ドライバーでお探しの方はもちろん、他業種から転職をご検討されている方、ぜひ一度お問い合わせください…

名古屋市で軽貨物運送事業を営んでおりますOKSERVICE株式会社と申します。私どもOKSERVICE株式会社では新たな配送スタッフを随時募集しております。転職をお考えの方、軽貨物ドライバーに興味のある方は…

ドライバーの皆様に働きやすい環境を提供するため、様々な取り組みを行っています。軽貨物運送の業務は、基本的に日中ずっと運転をし続けなければなりません。そのため社員の安全意識がなによりも大切となっており、適切な安全対策を定期的に行っています。また未経験者の方でもお仕事に取り組みやすいよう、配送の仕事を行うためのスキルを育成する環境を整えています。
わからないことがあればベテランの先輩社員が丁寧に説明を行い、なんでも気軽に聞くことのできる環境となっています。さらに働き方の自由度についても重視しています。業務委託としてお仕事をお任せしていますが、無理なノルマを強要することはなく、出勤日数や勤務時間についてのご要望はなるべく柔軟に対応するようにしています。自分に合ったスタイルの働き方を発見できるよう、応援いたします。
また、弊社は便利屋の事業も行っており、空き時間や自分の得意な仕事の依頼を受けることも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。