O.Kサービス

<業務報告> 老人ホームへのお引越し

エントリーはこちら

<業務報告> 老人ホームへのお引越し

<業務報告> 老人ホームへのお引越し

2023/02/19

<業務報告>

☆老人ホームへのお引越し

名古屋市内を中心に軽貨物&便利屋サービスを行っております、OKSERVICE株式会社です。2月も後半に入ってまいりましたが、まだまだ寒い日が続いております。本日は自宅から老人ホームへのご入居のお手伝いをさせていただきましたのでご報告致します。

 お荷物の内容と致しましては、タンス、イス、テレビ、冷蔵庫、長机の5点。軽バン1台で丁度運び出せる内容でした。ご自身のお車で運び出すのも難しいけれども、引っ越し業者を利用するほどでもない。といった荷物量ですと、軽貨物運送業者のチャーター便をご利用されるのが良いかと思われます。一般の引っ越し業者を利用されるより格安でお運びすることが可能ですし、比較的お時間の調整もし易いです。

 OKSERVICE株式会社では、愛知県、東海地方で軽自動車チャーターでの引越しサービスを提供しております。これから本格的な引越しシーズンとなりますので、単身の方や、引っ越し業者を利用するほどでもないかな?と思われた方はぜひ一度ご連絡下さい!

 

<SNSの更新について>

 OKSERVICE株式会社の活動状況、求人情報などをinstagram、twitterにて積極的に発信してまいります。お仕事のご相談はDMやLINEでも受付けておりますので、ぜひご覧ください!!​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。